トラウデン都仁の結婚した彼女は?好きなタイプは?【世界まる見え】

2023年11月13日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」に俳優のトラウデン都仁さんが出演されます!

出典:YouTubeより

タレントのトラウデン直美さんを姉にもつイケメン俳優ですが、結婚されたお嫁さんはいるのでしょうか?

また好きな女性のタイプについて調べてみました!

興味のある方は一緒に見ていきましょう!

世界まる見えに関する記事はこちら!!

スポンサーリンク

結婚してる?

出典:https://wanibooks-newscrunch.com/articles/-/3730

2002年12月20日うまれで今年21歳になる都仁さん!

結婚しているか調べてみましたが、現時点ではまだ未婚のようです!

なんなら上智大学の総合人間科学部心理学科に通われている学生でもありますので結婚は早くても卒業後になりそうですね!

歌とダンスが得意で9歳の頃にミュージカルの劇団に入団された都仁さん!

加えて料理もできてゲームもして多くの趣味を持っています!

しかもこんなイケメンですから交際している彼女がいるのか気になりますよね!?

彼女はいる?

出典:https://ameblo.jp/tonitora1220/entry-12805263512.html

都仁さんの交際されている彼女について調べてみましたが、現時点で彼女がいるといった情報はありませんでした!

つまりフリーということでしょうか!

しかし、中学校時代を含み過去に交際されていた彼女がいるというのはご本人が公言していますので間違いありません!

さすがにこの顔で彼女いない歴=年齢な訳ないですよね!

一方でその中学校の彼女が最初で最後らしく、2023年2月に出演した「突然ですが占ってもいいですか?」でファーストキスもまだと話されていました!

過去の差別的な発言が原因で彼女ができない?

都仁さんは2022年2月に出演した「ワイドナショー」でとある報道内容に対して差別的発言をしてしまった過去がありました。

しかも理由はわかりませんが、すぐに謝罪をしなかったため大炎上へ発展したようです。。。

その内容というのが、当時、ライブ配信中に「170cmない方は「俺って人権ないんだ」と思いながら生きてください」と発言し炎上した人気プロゲーマーを扱ったものです。

都仁さんがこれについてコメントを求められた際に、「たぶん今回の炎上で燃やしているのは、ほとんどの人が170cm以下なのでは」と差別を助長してしまうかのような発言をしてしまいました。。。

このコメントにネットは大荒れだったようです。。。

この炎上を知っている方であれば都仁さんを敬遠してしまう気持ちも理解できます。。。

交際したら自分も何か差別のような傷つくことを言われるのでは?と考えてしまいますよね。。。

しかし今は反省して仕事に励まれている姿も見てほしいものです!

スポンサーリンク

好きな女性のタイプは?

出典:https://www.fujitv-view.jp/article/post-815044/

最後に都仁さんの好きな女性のタイプを調べてみました!

残念ながらこれ!といった有力な情報はありませんでしたが、都仁さんの恋愛観というかタイプはわかりました!

都仁さんは「一旦好きになると強引なタイプ」とらしく、自身でも納得されていました!

ふと思ったのがこれは他の彼女を奪うとかってことなのでしょうかね。。。

さすがにそんなことはしないと思いますが、推しに弱い女性であれば都仁さんも交際するきっかけが作れるということですかね!

また先述したように趣味や特技に歌、ダンス、料理などがあり、彼女的にはカラオケ行ったりできるので一緒にいて楽しいかもしれません!

また料理もできるので家事分担も揉めなくて良いかもしれませんね!
今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする