矢吹奈子の結婚した彼氏は?元子役タレントの出身高校や大学はどこ?

2023年7月期のドラマ「癒しのお隣さんには秘密がある」で田辺真奈美役を演じる矢吹奈子さん

出典:https://www.ntv.co.jp/deep-otonarisan/

どうやら0歳児の時から子役として活動しており、芸歴はなんと22年になります!

2013年から2018年、間をおいて2021年から2023年4月までアイドルグループのHKT48で活躍されていた過去もお持ちです!

現在はTWIN PLANET ENTERTAINMENTという芸能事務所に所属し、女優やタレント活動をされている矢吹さんですが、彼氏がいるのか、出身高校や大学はどこなのかについてまとめてみました!

それでは見ていきましょう!

ドラマについての記事はこちら!

スポンサーリンク

結婚はしてる?

つい先日までHKT48としてアイドル活動をされていた矢吹さん!

出典:https://www.nishinippon.co.jp/item/n/761275/

さすがに結婚はされていませんでした!

HKT48が恋愛禁止なのかは存じ上げませんが、アイドルとして活動している間はスキャンダルになってしまいますので避けたいところですよね。。。

矢吹さん自身、過去に彼氏と噂された男性はいらっしゃいましたが、どなたともデート中に写真を撮られたとか、言い逃れのできない証拠が流出したとかではないため単なる噂に過ぎなかったようです!

ちなみにその男性の方というのが

  • 俳優の綱啓永さん
  • SexyZoneの佐藤勝利さん
  • 韓国アイドルのロウンさん

でした!

お三方ともドラマやバラエティなど番組で共演したことがきっかけだったようです。

彼氏や好きなタイプは?

現在彼氏がいるかについてですが、そういった情報は今のところありませんでした!

2022年12月時点では、クリスマスに実家に帰省していたらしく、彼氏はいないのでは?と言われていましたが、よくよく考えると当時はアイドルとして活動されていましたので、彼氏がいるなんて言えないですよね。

今なら問題ないかもしれませんが、当時自ら言ってしまったらHKT48卒業も早まっていたかもしれません。

好きなタイプは?

矢吹さんの好きな男性のタイプは「自分のことを好きな人」「色々な人に好きと言わない人」だそうです!

「色々な人に好きと言わない人」というのは結構レアな気がしますね。

確かにそうだなあと思いますが、過去に何かあったのでしょうか。。。

まだ22歳になったばかりですので、これからどんな方とお付き合いされるのでしょうかね。

今後ドラマなどで共演する俳優さんも多くなると思いますので、良い方と出会えるといいですね!

スポンサーリンク

出身高校や大学は?

最後に矢吹さんが通われていた高校や大学についてまとめてみました!

高校は?

東京出身の矢吹さんが通われていた高校は明らかになっていませんでした

噂では通信制の高校に通われていたらしく、アイドルとして活動していたためかと思われます!

また2018年から2021年までは日韓合同のアイドルグループ「IZ*ONE」としても活動しており、韓国にいることもあったため特に高校3年生の時は通信制だった可能性は高いです!

ちょうど高校3年生の10月から同グループ活動を始めています!

出典:https://hominis.media/category/idol/post6029/

大学は?

こちらは情報がなく不明でしたが、どうやら大学進学はされていないようでした!

というのも高校卒業の際に矢吹さん自身から卒業の報告はなく、メディアも報道されていなかったらしいのです。

そのため、高校を留年したか中退した可能性がありそうです!

矢吹さん的には高校卒業はそこまで大きなイベントではなかったのか、それともお仕事が忙し過ぎて卒業できなかったのかは本人のみぞ知るですね。。。

最後までご覧いただきありがとうございました!!

ドラマについての記事はこちら!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする