羽瀬川なぎの彼氏や結婚相手は誰?石原さとみ似で高校や大学はどこ?

皆さんはこちらのMVを観たことがあるでしょうか?

石原さとみさんに似ているこちらの方は羽瀬川なぎさんという女優さんです!

普段の羽瀬川さんを拝見すると石原さんには似ていなんですけどね。。。

これまで「真犯人フラグ」などの話題作に出演されている方ですが、
羽瀬川さんに彼氏さんがいるのか?高校や大学はどこなのか気になったので調べてみました!

気になる方は一緒に見ていきましょう!

女優さんについての記事はこちら!!

スポンサーリンク

彼氏はいる?

出典:Instagramより

1998年6月19日生まれで今年25歳になる羽瀬川さん!

彼氏について調べてみましたが、今まで熱愛が噂されたお相手はいないようです!

ただ2018年の20歳頃に芸能界へ入っていることから、高校時代に交際されていた方がいれば
今でも続いている可能性はゼロではありませんね!

また芸歴5年になり舞台や映画に加えて多くのドラマに出演されています!

そのなかに運命の出会いをされたお相手もいるかもしれません!

きっと撮影現場でも共演者やスタッフからモテモテだと思います!笑

お仕事の方が忙しいとは思いますが、良い出会いがあると良いですね!

好きなタイプは?

出典:Instagramより

羽瀬川さんの好きな男性のタイプを調べてみましたが、
これまでインタビューで話されたことはなく分かりませんでした。。。

今後、ヒロインだったり恋愛ドラマに出演する際にはそういった質問も受けると思いますので後々明らかになっていくと思います!

ちなみに羽瀬川さん自身、自分から笑いを取りに行くタイプではないので、色々と笑かしてくれる男性がタイプだったりするかもしれませんね!笑

あとは特技のバレーボールの相手ができる方とか、一緒に舞台などを観に行ってくれる方とかでしょうか!

スポンサーリンク

出身高校や大学は?

出典:Instagramより

高校は?

羽瀬川さんが通っていた高校ですが、公表されておらず不明でした。。。

情報としては芸能活動が禁止の学校だったそうで、進学校に通われていたと推測されます!

また東京出身ということで、都内の高校の可能性も高そうです!

大学は?

高校卒業後は芸能界へ入っていますので進学はされていないと考えられます!

高校まで芸能活動ができなかったため高校卒業後に自分で芸能事務所に履歴書を送って見事
所属が決まったんだとか!

あるインタビューで以下のように話されていました!

羽瀬川:両親が舞台好きで、幼い頃からよく舞台を観に連れて行ってもらっていました。そうするうちに「私は舞台が好きなんだな」と“舞台沼”に落ちて行き(笑)、「“観る方”ではなく、“演じる方”ってどんな感じなんだろう?」と考えるようになりました。中学、高校は芸能活動禁止の学校に通っていたので、高校を卒業したタイミングで「挑戦してみよう」と決心して。

20歳前くらいと、ちょっと遅めのスタートではありましたが、徐々に自分の中に溜めていた“お芝居愛”に向き合ってみようと思いました。今年も『だからビリーは東京で』という舞台を観に行って、会場全体が感動していることが分かったり、舞台終わりにすすり泣いている人を見たりすると「やっぱり舞台っていいなあ」と実感しました。

出典:https://www.crank-in.net/interview/111539/2

羽瀬川さんが女優を目指すきっかけになったのはご両親の影響だったようですね!

人を感動させたり笑わせたり様々な感情を抱かせることに魅力を感じていたようです!

これから羽瀬川さんがどんなドラマや舞台などの作品に出演されるか、そしてどんな演技を見せてくれるのか楽しみです!

今後も大注目の女優さんですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

女優さんについての記事はこちら!!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする