【SHOWチャンネル】自動ビンオープナー・ジアレッティの評判は?

2021年7月10日放送の「1億3000万人のSHOWチャンネル」で主婦芸人イチオシのアイテムを紹介する「便利グッズの会」が開かれます!

出典:YouTubeより

ギャル曽根さん、大島さん、横澤さん、ハイヒール・モモコさんが集まり便利グッズを紹介するのですが、夫の愚痴も少々暴露されるようですね、、、笑

そんな「便利グッズの会」で紹介されるアイテムの一つが、Giaretti(ジアレッティ)の自動ビンオープナーです!

出典:YouTubeより

そこで今回は、この自動ビンオープナーの評判をまとめてみました!

最後には自動缶オープナー自動ペットボトルオープナーについてもご紹介していますので、気になる方は一緒に見ていきましょう!

1億3000万人のSHOWチャンネルに関する記事はこちら!

スポンサーリンク

ジアレッティ・自動ビンオープナー

出典:QVCジャパン

小売価格:4,400円(税込み)

本体サイズ:約190×100×68mm

材質:ABS樹脂、ポリアセタール

カラー:ホワイト(本体)、オレンジ(ボタン)

製造国:中国

その他:別売 単3電池2本使用

特徴はボタンを押すだけで、、、

みなさん子供の頃にパンにジャムを付けようとしてジャム瓶が開かなかった、、、なんて経験があったりするかと思います!

そんな時に自動ビンオープナーというものがあればあの煩わしさは感じなかったでしょう、、、泣

ジアレッティの自動ビンオープナーは、本体をビンの蓋にセットしてボタンを押すだけで良いというのが特徴です!

小さいお子さんや女性の方、高齢の方など握力の弱い方にとっては、とても便利なアイテムになります!

またピクニックなど外出先でも持ち運べるようにサイズもほぼ掌に乗るコンパクトサイズになっています!

対応する蓋のサイズも4cmから8.5cmと、出回っているジャム瓶などであれば大抵のものは問題ありません!

口コミは?

続いて自動ビンオープナーの評判をご紹介したいと思います!

メーカーはイタリアなのですが中国製というのがあるのか、残念ながら低評価もありましたので参考にしてくだいさい!

もちろん高評価の方が多かったですので、たまにハズレがあるという感じでしょうか、、、

加齢とともに、力がなくなり苦労していたのが、楽になりました。
ただ、勢いがあり液体物は、飛び散るのではないかという、不安はあります。

出典:Amazonより

意外と音が大きいのが気になりますが、ボタン1つで蓋のサイズに合わせて押さえる所が動いてパカっと開けてくれます。握力の弱い者にはありがたい品です。

出典:Amazonより

小さい物は開きませんでした。
ジャム瓶以上はバッチリ開きました。
子供達が居なくなって瓶を開ける人がいない!ダメ元で頼んでみましたが1番使いたいサイズの瓶はOKなので私は重宝しています。
ただ、動作が遅くえっ!と言いたくなる程時間は掛かります。開くのはスパッと!それまでの時間を待てる方はおすすめ。

出典:Amazonより

文句なしに便利
お勧めできます
早く知りたかった

出典:楽天市場より

関節炎で 蓋を開けるのに痛みがあるので いつも誰かに 頼まないとダメだったのですが ボタン押すだけで 自動で開ける事ができて 感激しました。
この商品を購入して良かったと思います。

出典:楽天市場より

<低評価>

商品の箱を開けた時、中のビニール袋が油でベトベトでした。
商品を包んでいるビニール袋の外側に、説明書が入っていて別のビニール袋で包まれていたのですが
説明書も一緒に油でベトベトになっていました。
商品を取り出して、油を拭きましたが、乾電池も全て油にまみれていました。

油を拭いて、使用してみましたが、動作中の音がすごく大きく
壊れるんじゃないかと思う感じの音でした。ビンの蓋は開きましたが
耐久性に不安を感じています。

他の方のレビューを見ましたが、特に油について書かれるレビューはありませんでしたので
この商品だけなのかわかりませんが、輸入品なので輸出時の問題でしょうか?

出典:Amazonより

瓶本体を抑えきれない(滑る)。瓶の種類によると思いますが、山菜瓶の蓋を開けるために購入したのでちょっと残念です。滑り止めシートを使ってなんとか開けていますが、女性の力では抑えきれないようです。

出典:Amazonより

次ページ:缶切りやペットボトルオープナーも?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする